ゆとり系ポンコツラーメン

ゆとり世代の投資家junがお届けする、投資からはぐれてポンコツラーメンをすするブログ。

アゴちょい隠しの萌え袖ふぅふぅな女性はいいぞ!



スポンサーリンク

「ここ座っても大丈夫ですか?」

電車でも店内でも、女性が男性の席の隣に座るときというのは、たいてい「仕方ねぇな。」って状況のときだけなのである。

その女性は「仕方なく」、僕の座っていたテーブルの向かいに座ったわけだ。

ローラさんのMERYのCM

f:id:investorscafecore:20160105215534j:plain

MERYという女性向けのキュレーションメディアのCM。ローラさんが可愛くなりたい女子をコーディネートしていくわけだ。

そこに出てきたオシャレなコーディネートというと、

  1. アゴちょい隠し
  2. 逆リンパ
  3. 萌え袖ふぅふぅ

ベタに表現するなら「何かの呪文」、少しひねりを入れれば「上から、小橋さん、ジャンボさん、前田さん」となるだろうか。

アゴちょい隠しの萌え袖ふぅふぅな女性

f:id:investorscafecore:20151203102014j:plain

そんなことはどうでもいい。

目の前にやってきた女性は、アゴちょい隠しと萌え袖ふぅふぅだったのだ。逆リンパではなかった。

「どうぞ」

相も変わらず、声のトーンがキョドるわけだが、アゴちょい隠しをパッと見て『あ、あのCMのやつ』って印象に残った。

ちょうどお昼どき。

その女性はお弁当と水筒を取り出して、お昼ご飯を食べ始めた。

  • 彩り、栄養のバランス、アゴちょい隠し、萌え袖ふぅふぅ
  • 彩り、栄養のバランス、アゴちょい隠し、萌え袖ふぅふぅ
  • 彩り、栄養のバランス、アゴちょい隠し、萌え袖ふぅふぅ

いい。

すごく、いい。

ただ淡々とお昼ご飯を食べているだけなんだけど、なんかいい。

席の向こうで、おじさんが汚いくしゃみをしていたことを差し引いても、なんかいい。

勘違いしないでほしい。

「かわいい」じゃないんだよ。

なんか、いいんだよ。

まとめ:なんか、いいよ。

いや、ほんと、ボキャブラリーをもっと増やしたいと思ったよ。

なんかいいのよ。なんか。

ほら、こういうのってネットとかで話題になって、「あざとい!」とか「メンへラやんけ!」なんて騒ぐけどさ、実際目の前にするといいもんだよ。

僕がただのコロッといっちゃう系男子だからかもしれませんが・・・。

ところで、イマドキの女性は、こういうMERYみたいなサイトでかわいい仕草とか、オシャレなアイテムとかを見つけてるもんなの?

女子向けのコンテンツは強いからねぇ。