ゆとり系ポンコツラーメン

ゆとり世代の投資家junがお届けする、投資からはぐれてポンコツラーメンをすするブログ。

このブログではFANCYのオシャレアイテムを紹介していきます #今日のFANCY



スポンサーリンク

僕が毎日眺めているソーシャルコマースSNSサイトのFANCY。

今ふうに言えば、商品が買えるインスタグラムみたいなやつですね。

noteで紹介していこうと思ったのですが、画像の引用などで作成に不便があったので、はてなブログで残して行こうと思います。

FANCYは世界中のオシャレアイテムが手に入る海外のサイト

まずは公式サイトを試しに見てみてくださいな。

fancy.com

世界中のオシャレアイテムがタイムライン形式で流れてくる、海外のECサイトです。

英語だって?今どき英語のサイトくらいで面喰ってちゃイカンですよ。

実は前にもはてなブログで紹介していました。

yutori-investor.hatenablog.com

なお、使い方などは後述します。

FANCYで買えるアイテムとは?

例えばこんなアイテムがあります。

f:id:investorscafecore:20160210224811j:plain

これは僕が買ったマグカップです。

お湯を入れると・・・。

f:id:investorscafecore:20160210224838j:plain

このように、テトリスのゲーム画面が浮き出てくるんですよ!

男心をくすぐる一品でしょ?

このほか、男性・女性の服や装飾品はもちろん、時計やスマホ周辺機器といったガジェット、キッチン用品、インテリア、雑貨、宿泊施設の予約まであります。

ガジェットブログを書かれている方など、オシャレアイテムに目の無い方は是非一度覗いてみてくださいな(*'ω'*)

なお海外サイト故、基本的にはドルでの購入になりますが、JCBブランド以外のクレジットカードやビットコインでなら購入が可能です。

また、Sonyなど日本の企業も商品を出していることがありますが、FANCY経由で購入すると送料が高くなる恐れがあります。なので、FANCY経由ではなく商品名を検索するなどして普通に公式サイトからの購入をお勧めします。

FANCYの使い方

なお、FANCYの登録、アカウントの設定、購入方法は僕の本ブログで紹介しています。

ytrsdijun.com

注意点というわけではありませんが、FANCYで商品を買う際は、クレジットカードと住所をFANCYに設定・登録する必要があります。「うーん、ちょっと無理(;´Д`)」など、海外サイトに抵抗のある方は、自己責任でご利用をお願いします。

なお、アイテムを見る分には一向にタダです!

そして、僕のFANCYアカウントはこちらです。

fancy.com

日本人のアカウントがあまりに少ないので、フォローして頂けるととっても嬉しいです(^ω^)