ゆとり系ポンコツラーメン

ゆとり世代の投資家junがお届けする、投資からはぐれてポンコツラーメンをすするブログ。

デーモン閣下の怒りを買って蝋人形にされた?ようなアイテム「Meditating Candle Man」



スポンサーリンク

100,053歳を相手に勇敢に戦ったのでしょう。

むごい姿になっておられます。

せめて売れるといいですね。

ロウソク「Meditating Candle Man」

f:id:investorscafecore:20160217215324g:plain

引用元:Fancy-Meditating Candle Man

fancy.com

Meditatingとは「瞑想中」という意味です。

が、どうも火をつけたあとのこの姿は、瞑想というより地獄で行われる罰にしか見えないんですが・・・。閣下を怒らせてはいけませんね。

さて、画像の通り、これはロウソクです。

一応瞑想中ということで、下側があぐらをかいた人のように作られています。

f:id:investorscafecore:20160217215753j:plain

引用元:Fancy-Meditating Candle Man

火をつける前はこんな感じ。

ちょっとねぇ、この生っ白いのがどうも・・・。

食卓向きではないし、ケーキに置きたくはないくらいには気持ち悪い雰囲気が出ています。

f:id:investorscafecore:20160217220031j:plain

引用元:Fancy-Meditating Candle Man

なかなかのメルトダウン。

これは相当の罰ですね。

オカルトな雰囲気を出したい時にしか使えないな。

そんな日がいつか来た時用に。

「Meditating Candle Man」のお値段

肝心の価格ですが、1本販売で35ドルということで、現在およそ3,974円となっています。

値段的にも、完全に観賞用といったところでしょう。普通、ローソク1本に4,000円近くも出せませんから、それこそオカルトな雰囲気を出したいとき用に。

ちなみに、燃焼時間は約7時間だそうです。

思ったより長いのがことさらに不気味・・・。

FANCYへの登録・購入方法と使い方

FANCYの登録はこちらから。

fancy.to

また、アカウントの設定、購入までの手順・方法は僕の本ブログで紹介しています。

ytrsdijun.com

注意点というわけではありませんが、FANCYで商品を買う際は、クレジットカードと住所をFANCYに設定・登録する必要があります。「うーん、ちょっと無理(;´Д`)」など、海外サイトに抵抗のある方は、自己責任でご利用をお願いします。

なお、アイテムを見る分には一向にタダです!

そして、僕のFANCYアカウントはこちらです。

fancy.com

日本人のアカウントがあまりに少ないので、フォローして頂けるととっても嬉しいです(^ω^)