ゆとり系ポンコツラーメン

ゆとり世代の投資家junがお届けする、投資からはぐれてポンコツラーメンをすするブログ。

美人DJ・Nina Kraviz(ニーナクラヴィッツ)が背中で語る覚悟を、日本の女子はまだ知らない。



スポンサーリンク

僕が最近毎日くらい見ている動画があります。

Nina Kraviz(ニーナクラヴィッツ)という海外で活躍するアーティスト・DJのPVなんですが、これは本当に必見です!

彼女が背中で語る覚悟とは?

アーティスト・DJとして生きるNina Kraviz(ニーナクラヴィッツ)という女性の生き方

まぁ、百聞は一見にしかず。

こちらの動画をご覧ください。

※画中使用曲はこちら

  1. Nina Kraviz - Turn On The Radio
  2. Nina Kraviz - I'm Gonna Get You
  3. Nina Kraviz - Ghetto Kraviz (Steve Rachmad Jack Mix)
  4. Nina Kraviz - Walking In The Night (feat. Hard Ton)
  5. Nina Kraviz - Taxi Talk (Urban Tribe's Don't Lie)
  6. Nina Kraviz - 4 Ben
  7. Nina Kraviz - False Attraction
  8. Nina Kraviz - Best Friend (DVS1 Forever Mix feat.Naughty Wood)

ロシア出身のNina Kraviz(ニーナクラヴィッツ)。

美しい!

特徴はなんといっても、胸と背中がばっくり割れた衣装!お顔もさることながら、ほんとに背中の美しい女性ですねぇ。肩甲骨がもうね(^ω^)

いわゆる美人過ぎるDJってやつですな。

年齢はちょっと分からないですが、おそらく20代後半くらい。

当然、美人なだけじゃありません。

男性のアーティストが多いこの業界では、セクシャリティな表現は男性目線になりがちです。しかし、そこに女性らしい艶やかな表現力を武器に現れたのがNina Kraviz(ニーナクラヴィッツ)でございます。

僕はもう速攻でホの字でございまして、背中をチラ見せしながら、「落としたわよ」って、空港でパスポートを拾ってもらいたい限りです。

人気DJというクレイジーな生活

動画にもありましたが、彼女は人気DJとして世界中を飛び回り、プレイとダンスを披露する毎日を送っています。

一人で。

移動が多く、プライベートはほとんどなく、仕事が終われば誰もいないホテルの部屋に帰って、翌日また移動、そしてプレイ。

ハードな毎日ですねぇ・・・。

印象的なポイント:彼女の心境

特に印象的なのは、動画の3:24~4:05までの彼女の言葉。

私はずっと1人で世界中を飛び回っている。

結構好きよ。たまには1人になりたいときもあるでしょ。

でも、行く先々で素敵な場所を訪れるじゃない。

息を飲むようなきれいな景色を見たり、素敵な人達と食事をしたり。

そういう時たまに、誰か仲の良い人と一緒だったらなって思うことがあるの。

ただ、時間を共有したり、美しいものを一緒に見たり。

でもすぐ、わたしはこの夢のような瞬間を全部独り占めできるんだって考え直すんだけどね。

たまにちょっと辛くなるわ。

DJとしてプレイをこなす楽しさの反面、1人で寝泊りして動く孤独感もある生活。

それでもNina Kraviz(ニーナクラヴィッツ)が選んだのは、DJとして生きること。孤独感とセットでありながらも、好きなこと、夢のような瞬間を独り占めすることを選んで生きているんですな。

この覚悟がとてもカッコイイですし、惚れさせますよね。

まとめ:日本の女子よ。「背中」で語る彼女を知るべし!

近年は、フリーで活躍したい女性も多いのではないでしょうか?

Nina Kraviz(ニーナクラヴィッツ)のようなDJでなくても、芸能、デザイナー、イラストレーター、小売り、アナウンサー、ブロガー、いろいろ。

例え仕事内容は違っても、悩みやぶち当たる壁みたいなものは共通してあるもの。Nina Kraviz(ニーナクラヴィッツ)が背中で語った覚悟と本音が、それをよく表していると思います。

それに、女性として何か共感できる部分があるかもしれません。背中ばっかり見てた僕はやはり男性なので、そのあたりの目線というか着眼点は分かりかねてしまいます。

でもこれだけは言えます。

日本の女子よ。「背中」で語る彼女を知るべし!

そんな彼女の最新CDはこちら