ゆとり系ポンコツラーメン

ゆとり世代の投資家junがお届けする、投資からはぐれてポンコツラーメンをすするブログ。

春といえばゴキゲンなマシンでドリフト走行の季節だよね!「Razor Crazy Cart XL」



スポンサーリンク

春ですねぇ。

温かくなってきました。

ドリフト走行がしたくなりますよね!

「Razor Crazy Cart XL」

f:id:investorscafecore:20160405162724g:plain

引用元:Fancy - Razor Crazy Cart XL

fancy.com

「ヒャッハー!最高だぜぇ!」

って、乗ったら絶対言いたくなること間違いなし!

こちらはモーターで走る小型の車で、もとは子供用に作られた製品の大人版だそうです。おじさんの服のセンスを差し引いても、カッコイイとしか言いようがありません。

このgif画像の元はこちらの動画ですね。

www.youtube.com

全編英語で、前半は車の説明、後半3:09あたりからはドライビングテクを披露してくれます。ハゲチャビンなのに、思ってる以上に自在に操って走れるのが驚きです。

もう1つ動画がありました。

www.youtube.com

こちらは、ニューヨークで毎年開催されているおもちゃのイベントで披露された、同製品の紹介動画ですね。

割と狭いスペースなんですが、かなり小回りの利くマシンであることが分かります。

f:id:investorscafecore:20160405164351j:plain

引用元:Fancy - Razor Crazy Cart XL

動画にもありましたが、ペダル(アクセル)でスピードの調節、右のレバーで後輪を調節することで、その場での自転や弧を描くような走行が可能になります。

慣れるまで時間かかるだろうなぁ。

f:id:investorscafecore:20160405174911j:plain

引用元:Fancy - Razor Crazy Cart XL

このレバーの微妙な操作ができないと、あのドライビングはできないのでしょうね。

「Razor Crazy Cart XL」のお値段

さて肝心のお値段ですが、 現在800ドルということで、日本円で約89,002円ですね。まぁまぁお高いですが、1ドル125円だったころに比べると円高になってきたので、実は1万円ほど実質値下がりになっています。

アマゾンだとさらに安く、現在649ドル(日本円で約71,000円)となっています。

www.amazon.com

概要はこんな感じ。

  • 連続使用は40分まで
  • ブレーキ無し(ペダルで調節)
  • 重さは112.2bl(約50㎏)
  • バッテリー充電器とプラグが同梱
  • 一部組み立てあり

春先でドリフト走行がしたくなった方におすすめですよ!

fancy.com

FANCYへの登録・購入方法と使い方

FANCYの登録はこちらから。

fancy.to

また、アカウントの設定、購入までの手順・方法は僕の本ブログで紹介しています。

ytrsdijun.com

注意点というわけではありませんが、FANCYで商品を買う際は、クレジットカードと住所をFANCYに設定・登録する必要があります。「うーん、ちょっと無理(;´Д`)」など、海外サイトに抵抗のある方は、自己責任でご利用をお願いします。

なお、アイテムを見る分には一向にタダです!

そして、僕のFANCYアカウントはこちらです。

fancy.com

日本人のアカウントがあまりに少ないので、フォローして頂けるととっても嬉しいです(^ω^)