
ゆとり系ポンコツラーメン

ゆとり世代の投資家junがお届けする、投資からはぐれてポンコツラーメンをすするブログ。

最近生理的にムリな女性が増えてきたと思わない?



スポンサーリンク

「キモイ!」

「無理です。生理的にムリです。」

美少女のアニメやアイドルのオタクと呼ばれる男性たちは、こう女性に罵られてきた。

でも最近、僕は女性にそれを感じるので、それを殴り書きしますね。

公の場で平気で下の話を連発する女性

まずはじめに書いておきますが、下の話をしてはいけないってことじゃないのでご承知おきください。

あのね。

f:id:investorscafecore:20160608114035p:plain

そういうのは女子会でやれ!

なんというか、マクドナルドとかドトールとかでベラベラ話すんじゃないよ!気持ち悪い!って話なんよ。

わかる?

僕はドトールにコーヒー飲みに来てるわけ。他のお客さんもそう。それなのに、"行為"の上手い下手とか、そういう話が似つかわしくないことぐらいわからないの?

何度も書くけど、下の話をしてはいけないってことじゃないからね。

時と場所を選びましょうよって話です。

男性と女性では下の話の質が違うってことが分かってないのがムリ

それに男性と女性では、下の話の質が違うんだよね。

なんというか、ヤる前の話で盛り上がるのが男性で、ヤるとき、あるいはヤった後の話で盛り上がるのが女性って感じかな。もっと簡単にすれば、"ネタの男性マジの女性"みたいな。

これはもう"性"の違いだから、どうしようもない。

男性の下の話なんて、はっきり言って幼稚の範疇だからね。胸が大きいとか小さいとか、いくつになってもそんなことばっかり。男子の魂百までだから。

で、女性の下の話。

えぐい。

下茹でしないタケノコの2個上くらい、えぐい。

まだ生理の有無くらいなら我慢もできるが、それでさえ、もう、ね、そういうことですよ。

それが飲食店、しかも居酒屋の個室でないところで話してるなんて、デリカシーがないというか、もうほんと気持ちが悪い。キモいを通り越して、グロい。

何度も言うけど、そういうのは居酒屋の個室でやってよ。

まとめ:男性に生理的に嫌われるのは雌として異常じゃない?

ここからは僕個人の話だけど、ツイッターとかブログでそういうの書いている女性もちょっと嫌だな。本職の方ならまだしも。

ネタでやるのはまぁ、いいよ。

そういうのが好きなのか、ストレス溜まってるのか分からないけど。

そのくらいは許容するよ。

僕も大人だし。

でもさ、こう、「生理的にムリ」って感覚は、女性が男性に対して抱く嫌悪感なわけじゃん。女性特有というか。でもその「生理的にムリ」って感覚を男性に思われるってのは、雌として異常なことじゃない?ってのが僕の思うところです。