ゆとり系ポンコツラーメン

ゆとり世代の投資家junがお届けする、投資からはぐれてポンコツラーメンをすするブログ。

アメリカンサイズなフラスク(スキットル)で命を守れ!?「The 1 Gallon Flask」



スポンサーリンク

そもそもフラスクとスキットルの違いがよく分からないのですが、このアイテム見たら余計に混乱してきました。

「The 1 Gallon Flask」

f:id:investorscafecore:20160321142054g:plain

引用元:Fancy - The 1 Gallon Flask

fancy.com

アメ~リィカァ~ン!

ちょっと待ってぇ~!

これ本当にフラスクなの?

いやお兄さん、普通に出して飲んでるけどさ。

防弾チョッキの中身ではございません!

f:id:investorscafecore:20160321142936j:plain

引用元:Fancy - The 1 Gallon Flask

どうやら本当にこのサイズで売っているようです。

防弾チョッキの中身ではありませんでした。

英語が分からなくても「1 Gallon」を「1ガロン」とは読めると思いますが、タイトルの通り、1ガロンの容量を誇るアメリカンサイズのフラスク(スキットル)でございます。

FANCYの販売ページによると、1.75Lの容量で、重さは1.8kg、高さは30.48cm、幅は16.51cmです。

あと動画(CM?)があったので紹介しますが、別の似たような商品みたいですね。こっちは1ガロンですが、動画の商品では「ハーフ(半分)ガロン」って言ってますので。

www.youtube.com

僕に国際感覚が身についてきたのか、みんな考えることは同じなのか分かりませんが、おそらく前者でしょう。

うんきっと。

ここはポジティブに行きましょうね。

「The 1 Gallon Flask」のお値段

さて肝心のお値段ですが、現在20ドルということで、日本円で約2,230円ですね。

まぁまぁお手頃価格でしょう。

しかし、送料を確認したところ39ドルかかるようなので、日本に取り寄せるには3倍のお値段に・・・。

お高くなりましたが、ネタとしてはもちろん、スナイパーに命を狙われそうな方にもオススメなんで、検討してみてくださいな。

fancy.com

FANCYへの登録・購入方法と使い方

FANCYの登録はこちらから。

fancy.to

また、アカウントの設定、購入までの手順・方法は僕の本ブログで紹介しています。

ytrsdijun.com

注意点というわけではありませんが、FANCYで商品を買う際は、クレジットカードと住所をFANCYに設定・登録する必要があります。「うーん、ちょっと無理(;´Д`)」など、海外サイトに抵抗のある方は、自己責任でご利用をお願いします。

なお、アイテムを見る分には一向にタダです!

そして、僕のFANCYアカウントはこちらです。

fancy.com

日本人のアカウントがあまりに少ないので、フォローして頂けるととっても嬉しいです(^ω^)